「胸にじーんときた広告動画は初めて」... 神崎恵のインタビュー動画が反響

東京バーゲンマニア

「胸にじーんときた広告動画は初めて」... 神崎恵のインタビュー動画が反響

化粧品ブランド「LANCOME(ランコム)」による、ある動画がインターネット上で話題を呼んでいます。女性誌などでも活躍する美容家・神崎恵さんのインタビューをおさめたもので、公開から1か月あまりで再生回数100万回を突破しました。 ネット上の反応をみると、女性たちから多くの賛同を得ている様子。その内容をちょっとだけ紹介します。 「初めてCMを始めから終わりまで観てしまった」 20代後半にシングルマザーとなり、30歳...

「「胸にじーんときた広告動画は初めて」... 神崎恵のインタビュー動画が反響」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧