「小林製薬」問題にみるネット広告の在り方が根幹から問われる話|やまもといちろうコラム

デイリーニュースオンライン

「小林製薬」問題にみるネット広告の在り方が根幹から問われる話(写真はイメージです)
「小林製薬」問題にみるネット広告の在り方が根幹から問われる話(写真はイメージです)

山本一郎(やまもといちろう)です。先日、ネットニュースでは健康食品系の広告で定番だった小林製薬が、BuzzFeedにやり口を批判されるという事件がありました。 「がん」検索者につきまとうネット広告に批判 健康食品を「あきらめないあなたに」 「その表現、法的にOK?」 健康食品のネット広告、大手企業が一部事業を大幅縮小  ややこしいのは、ネット広告表示の仕組み上、特定のサイトに罹れている記事に連関して広告を...

注目記事
「「小林製薬」問題にみるネット広告の在り方が根幹から問われる話|やまもといちろうコラム」のページです。デイリーニュースオンラインは、BuzzFeed小林製薬炎上健康やまもといちろう連載などの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧