精神論で売上は伸ばせるか…飲みニケーション叱責を肯定する単純明快なサクセスストーリーへの違和感

wezzy

【2017年リニューアル】 新・キリン 一番搾り
【2017年リニューアル】 新・キリン 一番搾り

9月5日に放送された『ガイアの夜明け』(テレビ東京系)での“キリンビール社員の飲み会”シーンに対して、視聴者から批判の声が上がっていた。『ガイアの夜明け』は、2002年から放送されている経済ドキュメンタリー番組で、さまざまな働く人を密着する。9月5日の放送では、「異変の夏…“激闘”シェア争い!」と題して、今夏ビールやアイスクリームの売上を伸ばそうと奮闘するメーカーの様子が伝えられた。 密着取材を受けたうちの...

注目記事
「精神論で売上は伸ばせるか…飲みニケーション叱責を肯定する単純明快なサクセスストーリーへの違和感」のページです。デイリーニュースオンラインは、テレビ仕事社会などの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧