電話の折り返しのマナーとは? 失礼のない対応を覚えよう

フレッシャーズ

電話の折り返しのマナーとは? 失礼のない対応を覚えよう
電話の折り返しのマナーとは? 失礼のない対応を覚えよう

社会人になると、仕事の連絡で電話を使うようになります。電話対応は新入社員の仕事とされている企業も多く、入社してすぐに電話対応のマナーについて教わることが多いでしょう。そんな電話対応のマナーの中から、今回は「折り返しの際のマナー」についてご紹介します。 ■「電話の折り返し」は主に3パターン 電話をかけたが用事のある相手が不在にしていたり、手が離せない状況だと「後で折り返す」ということがあります。こ...

「電話の折り返しのマナーとは? 失礼のない対応を覚えよう」のページです。デイリーニュースオンラインは、休日・休暇大人の常識一般常識挨拶ビジネスマナーカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧