竹内涼真のCMで話題!『EATMINT(イート・ミント)』口ではなく、カラダの奥でミントを味わってみた!!

おためし新商品ナビ

竹内涼真のCMで話題!『EATMINT(イート・ミント)』口ではなく、カラダの奥でミントを味わってみた!!

今、人気大爆発中の俳優・竹内涼真さんのCMも話題となっている『EATMINT(イート・ミント)』。ガムでもタブレットでもない、新たなリフレッシュメント商品だ。「カラダの奥で味わうとミントはうまい」とのキャッチフレーズは本当か!? さっそくスースー&スーしてみた! ■クールなデザインがオシャレ!ただしサイズ感が…ロッテ『EATMINT』(18g・想定小売価格 税抜約276円・コンビニ、駅売店で先行発売中)は、“噛む”ガムでも“...

「竹内涼真のCMで話題!『EATMINT(イート・ミント)』口ではなく、カラダの奥でミントを味わってみた!!」のページです。デイリーニュースオンラインは、リフレッシュメント商品イート・ミントEATMINTミントタブミントカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧