昨秋、好評の実践型ワークショップ「イノベーション創出を促す発想体験セミナー ver.2(全3回)」

バリュープレス

イノベーション創出(新機軸のサービスや新たな価値観の創出)は、企業の大きな課題です。新機軸・新提案を考える役割を担っているスタッフは、今までと同じ発想ではイノベーション創出をすることは難しいことをまず自覚する必要があります。人間は習慣の動物で意識しなければ経験、体験をベースに物事を発想してしまいます。イノベーション創出には何よりもイノベーションしようという意思の基、そのための発想法(習慣)を身...

「昨秋、好評の実践型ワークショップ「イノベーション創出を促す発想体験セミナー ver.2(全3回)」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧