やられた!イギリスの鉄道会社が作った「脳トレ」が秀逸過ぎると話題に

秒刊サンデー

やられた!イギリスの鉄道会社が作った「脳トレ」が秀逸過ぎると話題に

広告というものはいかに注目度を集め、そして話題性を作ることが重要です。単純に広告を作りましただけでは、誰も見てくれないし意味もわかってもらえません。本来の意味や趣旨目的を理解してもらってこそ、広告の効果が出てくるわけです。ということで今回の公開されている鉄道広告は非常に秀逸な告知効果があります。 ー秀逸すぎる広告 こちらは、イギリスの鉄道会社「ヒースロー・エクスプレス」が作った広告です。で、こ...

「やられた!イギリスの鉄道会社が作った「脳トレ」が秀逸過ぎると話題に」のページです。デイリーニュースオンラインは、ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧