インスタ映え消費に積極的なのは20代より30代と40代が多いことが判明 最も多いのはダントツで旅行

ゴゴ通信

インスタ映え消費に積極的なのは20代より30代と40代が多いことが判明 最も多いのはダントツで旅行

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください 【簡単に説明すると】・インスタ映え消費に積極なのは20代よりも30代、30代が多い? ・調査結果30代が最も多い ・消費が最も多いのは旅行 インスタ映えと言えば若者のイメージはあるが、ここに来て意外な調査結果が得られたので紹介したい。 SMBCコンシューマーファイナンス株式会社が「30代・40代の金銭感覚についての意識調査2018」という調査を行ったところ、消費のなかでもイン...

「インスタ映え消費に積極的なのは20代より30代と40代が多いことが判明 最も多いのはダントツで旅行」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタ映え自己顕示欲InstagramSNS調査カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧