関ジャニ∞大倉&JUMP伊野尾が見せたイチャつきぶりに「良いもの見た」とファン興奮

デイリーニュースオンライン

関ジャニ∞大倉&JUMP伊野尾が見せつけたイチャつきぶりに「良いもの見た」とファン興奮(写真はイメージです)
関ジャニ∞大倉&JUMP伊野尾が見せつけたイチャつきぶりに「良いもの見た」とファン興奮(写真はイメージです)

Hey!Say!JUMP伊野尾慧(27)が木曜レギュラーを務める情報番組『めざましテレビ』(4月19日放送、フジテレビ系)に、関ジャニ∞の大倉忠義(32)が出演。2人の絡みがファンの間で話題になっている。大倉は、4月19日午後10時から同局で始まった、ディーン・フジオカ主演のドラマ『モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―』に出演しており、今回は番宣ゲストとして登場。伊野尾のコーナー『イノ調』のVTRを、スタジオにて視聴していた...

注目記事
「関ジャニ∞大倉&JUMP伊野尾が見せたイチャつきぶりに「良いもの見た」とファン興奮」のページです。デイリーニュースオンラインは、Hey!Say!JUMP伊野尾慧大倉忠義関ジャニ∞ジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧