仕事で相手を怒らせたときの、その場をおさめる謝り方

アサジョ

仕事で相手を怒らせたときの、その場をおさめる謝り方

仕事でお客さんからクレームを受けたり、上司を怒らせてしまったりすることは誰しもあると思います。夫婦喧嘩や友人同士の対話でも、よくあることかもしれませんね。そんなとき、どんな風に対処していますか? もちろん、謝るのは当然ですが、実はちょっとしたコツで、グンとその場をおさめやすくなるんです。 そのコツは、相手を怒らせてしまったら、まずは言い訳をしないこと。どんな理由や都合があっても、相手にとっては...

「仕事で相手を怒らせたときの、その場をおさめる謝り方」のページです。デイリーニュースオンラインは、磯部らん戸田久実クレームコミュニケーション仕事カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧