ID-POSデータを活用「ブランド育成 提案営業塾2018」第3期7月開講/マーケティング研究協会

バリュープレス

株式会社マーケティング研究協会のプレスリリース画像
株式会社マーケティング研究協会のプレスリリース画像

マーケティング研究協会は、ID-POSデータ活用をもとにした提案営業力を強化するためのセミナー「ブランド育成 提案営業塾2018─第3期─」を7月から開講いたします。特別講師・アドバイザーにサンキュードラッグ平野健二社長と、ジェイビートゥビー奥島晶子社長を迎えます。 本講座では実際の小売業のパネルデータ(ID-POSデータ)を活用しながら、カテゴリー活性化・ブランド育成を目指すための分析の着眼点から施策の作り...

「ID-POSデータを活用「ブランド育成 提案営業塾2018」第3期7月開講/マーケティング研究協会」のページです。デイリーニュースオンラインは、ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧