こんなときはどうする?クレーム対応の素朴な疑問

アサジョ

こんなときはどうする?クレーム対応の素朴な疑問

仕事場でクレームがあったときにどうしていますか? 自分しか対応できない場合、自分一人でなんとかしなければなりませんよね。そこで、クレームを受けたときのために、素朴な疑問を解決しておきましょう。●こちらに非がなくても謝罪は必要? クレームの中でも、お客様の勘違いによるものがあります。そんなとき、謝罪は必要なのか迷ってしまいますよね。確かに、すべての話を聞くまでは、こちらに非があるのかはわかりません...

「こんなときはどうする?クレーム対応の素朴な疑問」のページです。デイリーニュースオンラインは、電話謝罪クレームマナー仕事女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧