「理屈」で攻めるとビジネスは失敗しやすい モノを買いたくさせる「脳」の使い方

新刊JP

「理屈」で攻めるとビジネスは失敗しやすい モノを買いたくさせる「脳」の使い方
「理屈」で攻めるとビジネスは失敗しやすい モノを買いたくさせる「脳」の使い方

人々の求めるものや流行の変化が早い現代において、ヒット商品を創り出したり、お店の売り上げを伸ばすために考えあぐねている人は多いはず。 もちろん、「魅力ある商品」「便利な商品」を生み出すことも大切ですが、その前に覚えておきたいことがあります。それは、人が物を買う時の心理と「脳」の変化を利用するということです。 日本におけるイメージ・トレーニング研究のパイオニアとして知られる西田文郎さんは、著書『...

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