「大して安くない」いきなり!ステーキ、いきなり深刻な客離れ…値上げ連発で行く意味消失

ビジネスジャーナル

いきなり!ステーキの店舗(撮影=編集部)
いきなり!ステーキの店舗(撮影=編集部)

飽きられ始めているのか、「いきなり!ステーキ」の集客力に陰りが見えている。  運営会社のペッパーフードサービスによると、8月の「いきなり!ステーキ」既存店客数は前年同月比0.9%増と、わずかな増加率にとどまった。客単価が落ち込んだため、売上高は2.8%減となっている。「いきなり!ステーキ」といえば、行列ができるステーキ店として知られ、多くのメディアでも紹介される人気店だ。しかし、ここにきて集客力の衰え...

「「大して安くない」いきなり!ステーキ、いきなり深刻な客離れ…値上げ連発で行く意味消失」のページです。デイリーニュースオンラインは、ペッパーランチペッパーフードサービスいきなり!ステーキ幸楽苑社会などの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧