日産・スカイラインGT-Rの歴史を振り返る!ハコスカ・ケンメリからR32・33・34の各モデルのスペックの違い、限定モデルも徹底解説!

イキなクルマで

日産・スカイラインGT-Rの歴史を振り返る!ハコスカ・ケンメリからR32・33・34の各モデルのスペックの違い、限定モデルも徹底解説!
日産・スカイラインGT-Rの歴史を振り返る!ハコスカ・ケンメリからR32・33・34の各モデルのスペックの違い、限定モデルも徹底解説!

出典元:https://socom.yokohama ■S20エンジン搭載、第1世代のスカイラインGT-R ハコスカGT-R(PGC10、KPGC10) 出典元:https://autos.goo.ne.jp 全長(mm) 全幅(mm) 全高(mm) ホイールベース(mm) 駆動方式 最高出力 最大トルク PGC10 4,395 1,610 1,385 2,640 FR 160PS 18.0kgf・m KPGC10 4,330 1,665 1,370 2,570 FR 160PS 18.0kgf・m 初代の日産・スカイラインGT-R(PGC10)が発売...

「日産・スカイラインGT-Rの歴史を振り返る!ハコスカ・ケンメリからR32・33・34の各モデルのスペックの違い、限定モデルも徹底解説!」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧