元『モー娘。』後藤真希の2019年営業戦略“もっと過激に”の中身

まいじつ

(C)まいじつ
(C)まいじつ

2019年、元『モーニング娘。』後藤真希の新たな営業策略が伝わってきた。 まずは1月2日、自身のブログに夫との熱いキス写真を掲載。売れれば勝ちの芸能界だけに、当然アリなのだろうが…。 「昨年後半、後藤は“きっかけ”をつかんだのだと思います。松浦亜弥、安倍なつみとの不仲を明かしたり、おいっ子である俳優の勧修寺保都が17歳になるまで一緒に風呂に入っていたと告白したり、揚げ句はモー娘時代に自宅で同棲していたなど...

「元『モー娘。』後藤真希の2019年営業戦略“もっと過激に”の中身」のページです。デイリーニュースオンラインは、暴露後藤真希モーニング娘。エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧