ZOZO前澤社長の「1億円お年玉企画」で最も効果テキメンだったもの

アサジョ

ZOZO前澤社長の「1億円お年玉企画」で最も効果テキメンだったもの

新年早々、ツイッターで「総額1億円お年玉企画」を打ち出し大きな話題となったZOZO社長の前澤友作氏。彼のツイッターをフォローして、リツイート(RT)するという条件の元、100名に100万円の“お年玉”をプレゼントするという前代未聞の企画は世間の注目を集めた。締切日の8日午前0時には約550万RTにも達し、世界新記録も更新。8日午前9時過ぎには当選者へのダイレクトメッセージも送信され、ユーザーからは「正直まさか本当にあ...

「ZOZO前澤社長の「1億円お年玉企画」で最も効果テキメンだったもの」のページです。デイリーニュースオンラインは、前澤友作ZOZOTOWN太田光twitterエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧