日本が花粉に埋もれていく…!花粉対策ブランド「アルガード」のジオラマを使ったバス停広告が登場

ウーマンアプス

日本が花粉に埋もれていく…!花粉対策ブランド「アルガード」のジオラマを使ったバス停広告が登場

日本において、もはや国民病とも言える「花粉症」。東京都では、都民の2人に1人が花粉症に罹患しているという推定データ(※2017年12月発表:東京都福祉保健局調べ)もあり、毎年多くの人を苦しめています。そんな中、ロート製薬株式会社(以下「ロート製薬」)では、花粉対策ブランド「アルガード」シリーズのアレルギー目薬「ロート アルガード クリアブロックZ」のプロモーション企画として、2019年2月4日(月)より、「花粉...

「日本が花粉に埋もれていく…!花粉対策ブランド「アルガード」のジオラマを使ったバス停広告が登場」のページです。デイリーニュースオンラインは、ウーマンNS広告花粉症女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧