コンセプトは「フェア」!世界最貧国バングラデシュの貧困解消を目指す、日本×バングラデシュの革かばんブランドが、クラウドファンディングでプロジェクトを開始

バリュープレス

株式会社4th Avenueのプレスリリース画像
株式会社4th Avenueのプレスリリース画像

レザーバッグブランド「Jillanie(ジラニエ)」は、日本とバングラデシュの間で誕生しました。バングラデシュの職人、バングラデシュと日本のスタッフ、バングラデシュと日本の会社で利益を20%ずつ分配するというフェアなシステムを採用。実際の利益分配についても、ウェブサイト上でわかりやすく公開します。 株式会社4th Avenue(本社:兵庫県神戸市、代表取締役:岡本慎之介)は、レザーバッグブランド「Jillanie(ジラニエ...

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