走りへのこだわりはBMWに負けず劣らず?!90年代に採用されたホンダのFFミッドシップレイアウトとは?

イキなクルマで

走りへのこだわりはBMWに負けず劣らず?!90年代に採用されたホンダのFFミッドシップレイアウトとは?
走りへのこだわりはBMWに負けず劣らず?!90年代に採用されたホンダのFFミッドシップレイアウトとは?

出典元:https://www.honda.co.jp/hondafan/meisha/ ■FFミッドシップは普通のFFとどこが違う?メリットデメリットは? 出典元:ホンダ 直列5気筒/V型6気筒エンジン・ミッションを前輪車軸の後ろに搭載 「究極のFF」とかつてホンダが言い切ったのは直列5気筒エンジンもしくはV型6気筒エンジンとトランスミッションを縦置きにし、デフギヤをエンジン中央よりやや左側に搭載したFFミッドシップでした。 これはドライブシャフトがオ...

「走りへのこだわりはBMWに負けず劣らず?!90年代に採用されたホンダのFFミッドシップレイアウトとは?」のページです。デイリーニュースオンラインは、インテグラFFミッドシップホンダインスパイアレジェンドカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧