儲からない経営者が軽視する“ビジネスの重要な考え方”とは?

新刊JP

儲からない経営者が軽視する“ビジネスの重要な考え方”とは?
儲からない経営者が軽視する“ビジネスの重要な考え方”とは?

今よりももっと利益を出すにはどうすればいいのか。 ほとんどの経営者や個人事業主がその悩みを抱えているはずです。 儲けをより大きく出す。 その一つの解としてあげられるのが「価格」です。 ただ、「価格」と聞くと「もっと商品(サービス)を安くして、量を売ろう(こなそう)」という発想になりがちです。そして実際、多くの経営者が「安売り」「セール」を連発して、逆にジリ貧になっていきます。 そうならないようにす...

「儲からない経営者が軽視する“ビジネスの重要な考え方”とは?」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧