商品消える現象も! 乃木坂46、ファンタとのコラボボトル爆売れでファン困惑

アサ芸プラス

商品消える現象も! 乃木坂46、ファンタとのコラボボトル爆売れでファン困惑

乃木坂人気恐るべしというところか? 乃木坂46がフルーツ炭酸飲料「ファンタ」の新イメージキャラクターに選ばれ、新キャンペーン「ファンタ坂学園」が4月22日にスタートした。同日から全46種類の変顔がデザインされた“ハジける変顔ボトル”が発売され、23日からは秋元真夏、生田絵梨花、大園桃子、齋藤飛鳥、山下美月、与田祐希が出演する同商品の新CMがオンエアされている。 同キャンペーンが始まることに先駆け、乃木坂46の...

「商品消える現象も! 乃木坂46、ファンタとのコラボボトル爆売れでファン困惑」のページです。デイリーニュースオンラインは、Instagramコンビニコカ・コーラ乃木坂46ツイッターエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧