コンビニコスメ経験者は4人に1人 7割は恋人持ちで、モテる傾向が明らかに?! 「シートクレンジング」「毛穴クレイパック」「美容液マスク」新発売

バリュープレス

ボタニカル フォースPR事務局のプレスリリース画像
ボタニカル フォースPR事務局のプレスリリース画像

ボタニカル フォースPR事務局は、2019年5月20日(月)に、「セブンプレミアム ライフスタイル ボタニカル フォース」より、「うるおい シートクレンジング」「毛穴すっきり クレイパック」「透明感&ひきしめ美容液マスク」を新発売いたします。今回の発売にあたり、全国の20代~50代の女性500名を対象に「コンビニコスメに関する調査」を実施いたしましたので、その結果をご報告いたします。  本調査では、4人に1人が「コンビ...

「コンビニコスメ経験者は4人に1人 7割は恋人持ちで、モテる傾向が明らかに?! 「シートクレンジング」「毛穴クレイパック」「美容液マスク」新発売」のページです。デイリーニュースオンラインは、ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧