元手タダ“家ゴミ→お宝化”計画(36)映画のフライヤーを求める人とは

Asagei Biz

ボヘミアン・ラプソディ
ボヘミアン・ラプソディ

世にマニアはあまたあれど、映画好きほど金に糸目をつけないマニアはいない‥‥。本当に想像を超えるレベルだ。映画ライターが教えてくれた。「映画のフライヤーを買いたい人もいるんです」 パンフレットやポスターに価値があるというなら理解できる。フライヤーって、結局はただのチラシだ。映画館に置いてある無料の宣伝物になぜ金を出す? 答えを求めてフリマサイト「メルカリ」をのぞいてみた。確かに「映画のチラシ」だけ...

「元手タダ“家ゴミ→お宝化”計画(36)映画のフライヤーを求める人とは」のページです。デイリーニュースオンラインは、引越し大名フライヤー元手タダ“家ゴミ→お宝化”計画元手タダメルカリマネーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧