謎肉10年戦争ついに終結! 4年半ぶりにリニューアルした『カップヌードル』を食べて復活を祝う!

おためし新商品ナビ

謎肉10年戦争ついに終結! 4年半ぶりにリニューアルした『カップヌードル』を食べて復活を祝う!

その和洋折衷な立ち位置が「カップヌードル」独自の存在感と符合するケイン・コスギをフィーチャリングしたCMでも話題の、4年半ぶりのリニューアルを遂げた『カップヌードル』。ラーメンとは言えない独自のスタンスで展開する同製品の今度の施策は、謎肉増量である。 ■さよならコロ・チャー、お帰りなさい、謎肉オンリーの『カップヌードル』! 1971年に登場して48年間愛され続けている、世界初のカップ麺であり、ロングセラー...

「謎肉10年戦争ついに終結! 4年半ぶりにリニューアルした『カップヌードル』を食べて復活を祝う!」のページです。デイリーニュースオンラインは、食リポコロチャー食べてみた謎肉インスタントラーメンカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧