逆効果!?「串カツ田中」、宮迫博之がネーミングライツ2000万円購入の賛否

アサ芸プラス

逆効果!?「串カツ田中」、宮迫博之がネーミングライツ2000万円購入の賛否

5月8日、雨上がり決死隊の宮迫博之が自身のYou Tubeチャンネル「宮迫ですッ!」を更新。居酒屋チェーン「串カツ田中」のネーミングライツ(命名権)を2000万円で購入して同店の約270店舗を1カ月間「串カツ宮迫」として営業することが決定し、ネット上では大きな話題となっている。「宮迫は“ちょっとした知り合い”という『串カツ田中』の貫啓二社長のもとを訪問。コロナの影響で売り上げが90%減と語る貫社長に対し『何か協力で...

「逆効果!?「串カツ田中」、宮迫博之がネーミングライツ2000万円購入の賛否」のページです。デイリーニュースオンラインは、コロナウイルス闇営業串カツ田中宮迫博之YouTubeエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧