適当な『ホームケア』はもう終わり!正しいヘアケアで毎日サラツヤ髪に

| airly[エアリー]
適当な『ホームケア』はもう終わり!正しいヘアケアで毎日サラツヤ髪に

美容室でキレイにケアをしてもらっても、家に帰るとついいつもの習慣ですぐにダメージがでてきてしまいますよね。だけど正しいホームケアがわかればサラツヤヘアのキープも夢じゃないんです!!お家でもしっかりケアしてキレイを持続させましょう♪

『トリートメント・コンディショナー・リンス』の違いって…?

サラツヤヘアの維持って大変ですよね。

美容室でケアしてもらうのもいいですが
常日頃のホームケアが大事なんです!

シャンプーの後はに何をしていますか?

トリートメント、コンディショナー、リンス、、
いろいろあるけどそもそもどんな違いがあるのでしょうか?


■トリートメントとは
髪の内部に作用して、内側から健康な髪を作ってくれる効果があります。
アミノ酸やオイル成分など、うるおい成分が多く含まれているので、髪のサプリメントになります!

■リンスとは
表面のキューティクルを補修し、滑らかさを与えてくれます。

■コンディショナーとは
簡単に言うとトリートメント効果のあるリンスのことです。
つまり髪の内部と表面の両方に作用してくれます!


それぞれ作用が違ってくるので
ダメージに合ったヘアケアをするのが大切です!!


ケアもスタイリングもOK!洗い流さないトリートメントがすごい!

洗い流さないトリートメントがホームケアにはおすすめです!

洗い流さないトリートメントとは
髪の表面を整えるのと同時に、ブローやコーミングから髪を守ってくれる効果があります。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子