篠原涼子に「ひとりで暮らす俺の身にもなれ!」とさんまが文句

| 学生の窓口

5日に放送された「さんまのまんま」(関西テレビ)に篠原涼子が出演。

11年ぶりに出演した篠原は、しじみ汁のリベンジを行ったがまた失敗し落胆する姿を見せた。

篠原が登場するなり、「旦那(市村正親)に言うといてや!幸せな家族の写真をメールで送ってくるな」とさんまがぼやき、「本当にすみません。やめてほしいですよね」と、奥様らしく頭をさげると、「当たり前や、ひとりで60歳でひとりで暮らす俺の身にもなれ!」と嫉妬心を見せた。

そして、11年前に失敗した"しじみ汁"リベンジするために、さんま好みの白のエプロンを持参。さんまも大喜びで、「ハダカでエプロンしてくれんかな?」と悪のり。

準備をしながら、「さんまさんの好きな年齢はどれぐらい?」と問われ、「体がシャワーをはじくぐらい」と答えると「はいはい」と軽くあしらわれて掛け合いもバッチリ。

さらに、「おまえ跳ねへんやろ!」と言い返すも「跳ねますよ。天ぷらあげているぐらい跳ねますよ」と反撃し、軽快なトークを繰り広げた。

それでも「スタイルいいなあ~、女優さんって違うな」とほれぼれしたようすのさんま。

さらに、「篠原今日はいいなあ~。もの凄い良い雰囲気で映っているよ~」とデレデレしたが、しじみ汁は味見をしていなかったために濃すぎて失敗し、「濃いな~」とダメ出し。

篠原も「濃いな~。もうどうすりゃいいんだろう。しじみ汁が上手にできないなんておかしいですよね」と落胆する姿に、笑いが止まらないさんまは、「また11年後に来て!」と再度リベンジの機会を与えた。

テレビゆえの失敗と言っていたが、きちんとしじみ汁ができなかったことにかなりショックを受けていた篠原だったが、さんまとのトークは爆笑の連続だった。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ