ジェイクとフィンは~大親友~♪
というユルいOPでお馴染のディストピア・カートゥーン『アドベンチャー・タイム』に登場するすごい犬ジェイクが「ベーコンパンケーキの歌」なるものを劇中で披露しました。
わずか10秒程度の短い歌なんですが、謎の中毒性がありリミックスも作られているみたいですよ。まずはオリジナルの「ベーコンパンケーキの歌」をどうぞ。
繰り返しになっていますが、まぁこんな歌です。パンケェ~↑キです。
で、こちらがリミックス。
こいつぁゴキゲンです、ナウいです。後半のオリジナル歌詞は概要部分に記載されているので、ぜひ歌ってみましょう。
そしてさすがは人気曲、リミックスも一つじゃありません!
ピアノとエレクトロによるセツナ系リミックス。これは踊れる。
ミニマルなスタイル。フィンかわいい。