【今秋トレンド】本田翼の『ショートボブ』♡“流しショートバング”が可愛さを作るコツだった…!

| airly[エアリー]
【今秋トレンド】本田翼の『ショートボブ』♡“流しショートバング”が可愛さを作るコツだった…!

本田翼ちゃんのトレードマークの『ショートボブ』。月9“恋仲”でも翼ちゃんのショートボブが可愛すぎると話題になっていました。そんな彼女のショートボブはどうしてそんなに可愛いのでしょう?そのポイントは「前髪」にあったんです!今回は、本田翼ちゃん風“流しショートバング”のショートボブを紹介します☆

人気のショートボブ♡合わせる前髪“流しショートバング”って…?

ただ下におろすだけじゃなく、
自然に流すショートバングが、実はショートボブをさらに可愛く見せるポイントだったんです!

前髪は流すことで少し大人な印象になります。
でも、ショートバングはあどけない可愛さを作ります。
そんなふたつの要素のバランスが絶妙で、可愛すぎます!

飾らないショートボブに女性らしさも加わった
本田翼ちゃん風ショートボブ、素敵ですよね♪

眉下くらいの流しショートバング。ひし形シルエットのショートボブもトレンド真っ只中♡

前髪はオン眉じゃなくても大丈夫!
#2015年秋トレンドの眉下くらいの長さのショートバングも可愛いです♪

目元が明るく見えるように自然に流しましょう!
“目元はっきり”がポイントですよ。

ショートボブのスタイリングは、そのままでくしでキレイに整えるか、
この写真のようにひし形シルエットにするのが定番です♡

ボブでも軽く見せるのが今年流♪シースルーな前髪は可愛さの秘訣。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子