【キャラペディアンサー】完全人型アンドロイド!アキバ発デンパンクユニット『FICE』の場合。

| キャラペディア
アキバ発デンパンクユニット『FICE』

 アニメ漫画好きのタレント、アーティスト、芸人、声優・・・、それぞれの好きなアニメ、漫画、キャラクターの「BEST3」を答えて頂く『キャラペディアンサー』。第37回目のゲストは、2001年2月製造の完全人型アンドロイド!アキバ発デンパンクユニット『FICE』のお二人です。


■好きなアニメ・漫画作品のベスト3をそれぞれ教えて頂けますか?

1位:『名探偵コナン』 by炎

一番好きな作品です♪原作もTVアニメも劇場版も全部見てます。好きすぎて先日自分のバースデーライブでコナンテーマの企画コーナーやりました!ゲストさん全員にお願いしてみんなでコナンのコスプレで「恋はスリル、ショック、サスペンス」のパラパラしました。自分は、、、アガサ博士やりました(笑)

2位:『機動戦士ガンダムSEED』 by氷

SEEDって周りからあまり良い評判を聞いてなかったのと、平井さんのキャラデザにも抵抗あったので実は、見慣れるために蒼穹のファフナーからみはじめたんです(爆)。で、実際に見てみたら、アスラン・ザラのキャラクターに惚れ、主題歌挿入歌も良く、フリーダムの美しさ、内容もおもしろかったので、あっという間にハマってしまいましたぁ。

3位:『銀魂』 by炎

個性豊かなキャラクター達と、江戸なのにSF的な世界観が大好きです。歴史上の人物を平気でディスるしwww。でも憎めないキャラばっか。特に、ひどいエピソードの時のひどさがはんぱないあたりがたまりません。これTVでそのままやる??みたいな原作ネタをやっちゃったり、TVオリジナルのひどい演出は絶品です。そして、その合間の良い話がとてもいいです。


■好きなアニメ・漫画キャラクターのベスト3をそれぞれ教えて頂けますか?

1位:『アスラン・ザラ(機動戦士ガンダムSEED)』 by氷

うちのよめです(爆)。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
カルチャー