夫・鎧塚氏、亡き妻・川島なお美からの「最後の贈り物」を公開

| 学生の窓口

50歳の誕生日を迎えたパティシエの鎧塚俊彦氏が20日、自身のフェイスブックで亡き妻・川島なお美が生前用意してくれていた「最後のバースデープレゼント」を公開した。

『毎年工夫を凝らして女房が仕掛けたきたバースデーサプライズ。出張中のマレーシアまで内緒できた事もありました。深夜に帰宅すると落合シェフや菰ちゃんらがベランダに隠れていた事もありたした。

今年も亡くなる前日までサプライズパーティーを企画してくれていました。 50歳の記念に友人50人で祝いたいと・・最後の最期まで女房はサプライズを仕掛けてくれました。たくさんの仲間に囲まれながら女房最期のプレゼントは私が大好きなIWCの腕時計でした。 裏にはTo Toshi from Naomiの刻印が・・一生の宝ものです。皆さんありがとうございました!(本文ママ)』と、コメント。

親しい仲間と誕生を祝い、妻の遺影をバックに贈られた時計を身に着ける写真なども投稿された。

フェイスブックには、

『なお美さん、流石ですね~。鎧塚さんを孤独な誕生日にしないように作戦を練っていましたね』

『時計をはめている姿、見たかったでしょうね。きっと見ているでしょう』

『たっぷりの愛を頂きましたね』

誕生祝いのメッセージと共に、ファンそれぞれに思いが寄せられた。その一人一人に対し、きちんとコメントしお礼を述べていた鎧塚氏の姿勢がまた、胸をうつ。

https://www.facebook.com/ToshiYoroizuka/posts/925773450826053

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ