気づいたら11月になってしまって、残り今年も2ヶ月を切りました。早いですね〜。 今年1年で考えるととっても早く感じるのに、なぜこうも1週間って長く感じるのでしょう。 けど、安心してください。 今日は金曜日!週末が待っています!そして、コットンも待っていますよー!
【激務により最近心がカサついているアナタへ】
んもう〜、仕事なんて“たかが”仕事にゃ。人生を仕事ばかりに捧げることないのにゃ。
はい、とりあえず唇もカサカサしてるみたいだからリップクリームでも塗ってにゃ?
【失態を犯して週明けガクブルなアナタへ】
過ぎてしまったことはもうどうすることもできないにゃ。
素直に打ち明けて次から気をつければいいのにゃ。
コットンと温泉でも行って週末はその件については忘れようにゃ?
【ガムシャラに突っ走ることに疲れてしまったアナタへ】
ひとりで頑張るのもしんどい時はそりゃあ生きていればあるにゃ。