【まばたき禁止】10秒以上かかるパスワードを爆速で解除するiPhoneユーザー!

| Amp.
【まばたき禁止】10秒以上かかるパスワードを爆速で解除するiPhoneユーザー!

スマホが普及して、携帯電話にパスワードをかけるということが当たり前な世の中になってきましたね。 確かにセキュリティー面を考えると、設定しておいた方がいいパスワード。 iPhoneユーザーなら指紋認証でロックを解除している、という人もいるとは思いますが、まだまだ数字を入れて解除している人の方が多いのでは? そのiPhoneのパスワードは4〜6桁の設定が多いとは思いますが、今回ご紹介するiPhoneユーザーはなんと!おそらく60桁くらいのパスワードを設定しています…。 6、60桁!? そんなパスワード覚えられるの!? と疑ってしまうかもしれませんが、まずは驚愕の動画をご覧下さい!

出典:Youtube


は…はやい!!そして…長い!!長過ぎる!!!
パスワードを解除するのに12秒はかかっています。

一体どうやってこんなに膨大な数字を覚えたのかも気になりますが、彼が何を思ってこのパスワードにしたのかも気になりますね。
彼は世界に対してそんなに懐疑的なのでしょうか…?(笑)

みなさんも1度試してみては?

※もしも設定し、そのパスワードを忘れて解除できなくなってもAmp.編集部は責任を取りかねますのでご了承くださいね(笑)

ピックアップ PR 
ランキング
総合
カルチャー