歌手の絢香(27)が、11月2日に『絢香 Premium Live』を開催した。今後も2016年2月までツアーライブを行うほか、書き下ろしの新曲が映画『I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE』のエンディングに選ばれるなど、本格的に活動を再開した絢香(27)。そんな絢香に対して、世間からは喜びの声があがっているが、一方、夫である水嶋ヒロ(31)に対しては「嫁が頑張ってるのに夫どうした?」「ヒモ夫になったのか」との声が。
「水嶋ヒロにはすっかり“ヒモ亭主”としてのイメージが定着してしまいました。海外ドラマ『GIRLS』に出演することが決まってますが、チョイ役です。映画『黒執事』では共同プロデューサーとして本名の齋藤智裕がクレジットされてましたが、成功とはいいがたい興収6億100万円と、次につながらない結果となってしまいました」(芸能誌ライター)
とはいえ、家賃100万円の億ションに住むとウワサされる水嶋・絢香夫妻。自分たちが立ち上げた事務所に所属し、著作権や、アーティスト印税はすべて牛耳ってており、絢香の歌手活動が本格化したいま、当面の生活は安泰。そんな状況に置かれる水嶋が「いまは育児にハマっている」と芸能誌ライターは語る。
「絢香の歌手復帰は喜ばしいニュースですが、産後まだ5ヶ月ですからね。当然誰かが面倒を見なければならない。彼が更新するインスタグラムはいま、子育てのよろこびに満ちあふれてますよ。そんな水嶋を見てひらめいたのか、いくつかの出版社は彼の『イクメン本』への執筆に向けて企画を動かしてるらしいですよ。もし実現した場合『KAGEROU』以上のヒットになるのでは?」(同)
稀代のイケメンによるイクメン本。ファンとしてはこれ以上ないニュースだが、俳優としての本格復帰はしばらく無さそうである。
(御子柴かつき)
絢香復帰でヒモ亭主・水嶋ヒロに「ある依頼」が殺到中!?
2015.11.14 07:00
|
日刊大衆
ピックアップ PR
ランキング
総合
エンタメ
1
「全部好き…」「最高」近衛りこ、光沢ハイレグの競泳水着でファンを挑発…美スタイルに釘付け
デイリーニュースオンライン
2
ねずみ視点の新作ADV『Hela』Steamで体験版が配信開始!全機種の登録100万件突破
ゴゴ通信
3
鈴木愛理の純白ウエディングドレス姿にファン悶絶「美し過ぎる」「めちゃくちゃ可愛い」
デイリーニュースオンライン
4
爽香、うつ伏せポーズでグラマラスボディー披露 黒のランジェリー×ニーハイストッキングで魅せる大人の色気
デイリーニュースオンライン
5
TWICEモモ、ボディーラインあらわな超ミニ丈ワンピで抜群のプロポーション披露!大人っぽい私服姿に「美女」「レベチ」と称賛相次ぐ
デイリーニュースオンライン
6
デジタル庁GSSで24.6万件流出か ゼロトラストの死角と相次ぐ情報漏洩にネット注目
ゴゴ通信
7
村重杏奈、写真集『あんな』のオフショット公開!胸元開いた大胆衣装&ナチュラルな笑顔に絶賛の声
デイリーニュースオンライン
8
「ヤバッめちゃ可愛い」白戸ゆめの、韓国で披露したショーパンから伸びる“美脚”に絶賛の嵐「わぁお!脚とてもキレイ」
デイリーニュースオンライン
9
「その頃のみみちゃんも良い」「かわいい」木南美々、中央地帯チラ見えの寝そべりショットでファン誘惑
デイリーニュースオンライン
10
三上悠亜、色気全開の真っ赤なランジェリー姿を披露!美バストと美ヒップが際立つ大胆ショットでカレンダー発売を報告
デイリーニュースオンライン