「最低!」関ジャニ∞が韓流ファンにバッシングされたワケとは?

| アサ芸プラス
「最低!」関ジャニ∞が韓流ファンにバッシングされたワケとは?

 13日に放送された生放送音楽番組「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)に関ジャニ∞が出演するも、よもやのバッシングの嵐を浴びることになってしまった。

「この日放送されたCDランキングではCDアルバムランキングが発表され、関ジャニ∞の『関ジャニ∞の元気が出るCD!!』がみごと1位に輝いたことが伝えられたのですが、その週のシングルチャートの1位には男性K-POPユニット・EXOの日本デビューシングル『Love Me Right ~romantic universe~』がランクインしてました。そのため、EXOのファンたちは『なぜ今回に限ってシングルランキングじゃないのか』とかなり怒りをおぼえたようですね。その矛先が完全に関ジャニ∞に向けられてしまったようです」(テレビ誌記者)

 実際に、「日本デビュー曲くらい取り上げてください」「ジャニヲタ以外をバカにするな!」「最低のジャニーズびいき」など、テレビ局のジャニーズ推しに改めて失望している声が多数あがった。

 過剰なまでにジャニーズに気をつかうテレビ局の姿勢に、視聴者は冷めた視線を送ったことだろう。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ