仕事中のおやつはやめられない! オフィスグリコに入ってたらうれしいお菓子は?

| マイナビウーマン
仕事中のおやつはやめられない! オフィスグリコに入ってたらうれしいお菓子は?

オフィスに置き菓子サービスを展開しているオフィスグリコは、好きなお菓子を選んで購入することができるため、女性から人気が高いサービスとなっています。そんなオフィスグリコに入っていたらうれしいお菓子について、女性のみなさんにお伺いしてみました。

■チョコレート

・「チョコレート。疲労回復、ストレス解消にはチョコレートが一番」(24歳/食品・飲料/専門職)

・「チョコレート。小腹がすいたときに一番食べたいので」(31歳/医療・福祉/専門職)

・「チョコレート系。最新のお菓子が食べたい」(29歳/印刷・紙パルプ/クリエイティブ職)

疲れたときや小腹がすいたときに、少し食べたいのがチョコレートですよね。オフィスグリコに入れてもらえるなら、できれば最新のチョコレートを希望したいものです。

■ポッキー

・「ポッキー。小腹がすいたときにはちょうどいい」(23歳/ソフトウェア/クリエイティブ職)

・「ポッキー。手軽に食べられるから」(26歳/運輸・倉庫/営業職)

・「冬のポッキー。口どけの滑らかさがが大好きだから」(27歳/建設・土木/事務系専門職)

オフィスワークをしながら食べやすいのが、ポッキーですよね。手も汚さず食べることができるのと、小腹がすいたときにちょうど良いサイズなので、手放せない一品です。

■ビスコ

・「ビスコ。おいしいし元気になるので」(27歳/アパレル・繊維/秘書・アシスタント職)

・「ビスコ。おいしいから」(22歳/その他/その他)

・「ビスコ。ほっとする」(25歳/金融・証券/事務系専門職)

疲れたときに、何だか無性に食べたくなるのがビスコ。いつもと変わらぬ懐かしい味に、思わずホッとしてしまう方も多いみたいですね。最近はいろんな種類のビスコも登場しているのが、うれしい限りですね。

■グリコ

・「グリコのキャラメル。口が寂しいときにちょうどいいから」(32歳/建設・土木/事務系専門職)

・「グリコ。おまけ付きだとなお良し。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子