【トレンドに流されない】ストレートワンカールは女子の鉄板スタイル◎

| airly[エアリー]
【トレンドに流されない】ストレートワンカールは女子の鉄板スタイル◎

トレンドに流されない、そんなテッパンのヘアスタイルはやっぱりストレートワンカール。美人感、清楚感、透明感。人気の秘密がバッチリ詰まった髪型です。でもそんなストレートワンカール、テッパンとはいえ、やっぱり奥が深いスタイルなんです。今回はそんなストレートワンカールのご紹介と可愛くさせる2つのポイントをご紹介します。

【トレンドに流されない】が合言葉。女子テッパンはやっぱりストレートワンカール

ストレートワンカールは美人感、清楚感、透明感。
人気の秘訣が全部詰まったトレンドに流されないヘアスタイル。

ただ、一見シンプルなスタイルほどとても奥が深いのがヘア。 

いつも毛先がまとまらない、すぐ色がぬけちゃうなどなど、
いろんな悩みがあると思います。 

なりたいイメージをしっかり担当美容師さんにお伝えして髪質を良くしていきましょう。

今回は「2つの」必ず気をつけたいポイントもご紹介します。

ストレートワンカールを可愛くするポイント①毛先を『保湿』と『こまめのカット』でケアを!!!

意外と見落としがちな毛先の保湿は大事なポイント。

髪質にもよりますが ミルクタイプのアウトバストリートメントとこまめな毛先カットが重要です。
しっとりストレートで素敵な女性を演出しましょう。

伸ばしてるから・・・ 
美容室にいかない 枝毛がさけて 結局はスカスカ、ペラペラにはNGですよ。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子