大人でも嬉しい! 恋人にプレゼントしたいディズニーグッズ5つ

| 学生の窓口


恋人がディズニー好き、あるいはディズニーが大好きで仕方ないというカップルなら、ディズニーグッズを恋人に贈りたいと思ったことがあるはずです。しかし、キャラクターグッズは子どもっぽくなってしまいがち。そこで、恋人に贈っても子どもっぽいと思われづらいディズニーグッズを5つご紹介します。

■限定グッズ

限られた期間のみ作られるプレミア感あふれる限定グッズのプレゼントは、子どもっぽさを感じさせにくいと考えらえます。たとえば、ミッキーとミニーが仲良くスケートをする姿が楽しめる2015年限定スノードームは、ちょっとしたプレゼントにおすすめ。2015年の思い出を楽しく振り返ることができますね。

参考:http://store.disney.co.jp/g/g4936313503968/

■刻印が施せるバースリング

恋人に贈りたいグッズの定番といえば、いつでも身に着けることができるアクセサリー。ディズニーには、子ども向けアクセサリーだけでなく大人向けの本格的なアクセサリーもあります。たとえば、誕生石がついたK18ピンクゴールドのバースリングはいかがでしょう。台座にはさりげなくミッキーのマークが施されており、恋人の名前やアイコンなどの刻印も可能です。

参考:http://store.disney.co.jp/special/anniversaryjewel...

■個性を大切にする恋人に贈りたい特別な時計

パンク・ファッション、ゴスロリなどを手掛けるファッションブランド「h.NAOTO」と、ティム・バートンのナイトメア・ビフォア・クリスマスがコラボした、ブレスレット型腕時計。チャームがたくさんついた腕時計は、アクセサリー感覚で身に着けられるところが魅力的です。高級感あふれるケース入りでプレゼントにぴったり。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
カルチャー