【何言ってるのか全然わかりません!】またやってくれた!!まるでフランス語の西諸弁PR動画第二弾!!

| Amp.
【何言ってるのか全然わかりません!】またやってくれた!!まるでフランス語の西諸弁PR動画第二弾!!

出典:Youtube 以前Amp.でもフランス旅行の前に宮崎でイメトレ!この方言がスゴい!としてご紹介した、まるでフランス訛りのように聞こえるという西諸弁。 その西諸弁の魅力を最大限に引き出したPR動画「ンダモシタン小林」を作成していた小林市がまたやってくれました! 今回舞台となったそのシーンは……『遭難』!! 遭難している主人公。 ばったりと倒れこみ、天にもすがるような気持ちの表情です。 そこになんと、神様キターーーーーーーーーー!!!!!! こんな千載一遇のチャンスはありません!!! 笑顔になる主人公。 これで助かった!!と思いきや…? 続きは実際に動画でご覧下さい!!

出典:Youtube

わ、わからない!!さっっっっっっっぱりわからない!!

神の国の言葉なのか…

そして何も分からぬままに神様は消えていく…
ああ無情。

こんな時が訪れても対処できるように、動画を見てしっかり覚えておきましょう!(笑)

しかしわからない…

小林市についてもっと知りたい!
という方はこちらからどうぞ!⇒てなんど小林

ピックアップ PR 
ランキング
総合
カルチャー