まさかのアケオメ?辻希美のフライング年賀状公開に「そんなにブログが大事か!」

| アサ芸プラス
まさかのアケオメ?辻希美のフライング年賀状公開に「そんなにブログが大事か!」

 2015年も残すところあとわずか。クリスマスツリーを片づけたあとは、新年を迎える準備に奔走している人も多いことだろう。

 そんななか、ネット民をもあ然とさせる“珍事”が起こっていた。なんと辻希美が、早くも自身のブログで来年用の年賀状を公開してしまったのだ。

「えっ、2015年中に公開しちゃうの?」「まだ誰にも届いていないのに。さすが元祖おバカタレント」「プリクラで年賀状を作ってた頃に比べたら、辻ちゃんもだいぶ大人になったと思うけど…」「何よりブログが大事なんだな」と驚きを隠せない様子だ。

「辻の3人の子供たちがドレスやタキシードなどそれぞれに着飾り、並んで写っている写真を使った年賀状。『たまらん』という辻のコメントからもわかりますが、想像以上のステキな仕上がりについつい先走ってしまったのでしょう。その気持ちは理解できますが、投函前の年賀状を公開というのは、芸能界でも前代未聞の“珍騒動”だと思います(笑)」(女性誌記者)

 辻ファミリー、冴えわたる“天然ボケ芸”ならぬ“ブログ芸”で、2016年も炎上の渦に巻き込んでくれそうだ。

(烏山麻衣子)

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ