『午後の紅茶 ハニーレモンスパークリング』1本30kcalの衝撃低カロリーでプーさんパッケージも愛らしい!

| おためし新商品ナビ
『午後の紅茶 ハニーレモンスパークリング』1本30kcalの衝撃低カロリーでプーさんパッケージも愛らしい!

紅茶飲料のトップブランドといえば、キリンビバレッジ株式会社「午後の紅茶」シリーズ。ゴゴティーと呼ばれ親しまれているこのブランドは、昨年発売30周年を迎えたロングセラー。その最新フレーバーが『午後の紅茶 ハニーレモンスパークリング』(2015年12月15日発売)だ。 日本初のペットボトル紅茶飲料「午後の紅茶」ブランドは、近年にぎやかなディズニーパッケージで登場。『ハニーレモンスパークリング』は、大人気のくまのプーさんシリーズのキャラクターたちがパッケージを飾る(全4種類)。

午後の紅茶には、定番のストレートティー、ミルクティー、レモンティーをはじめ、「こだわり素材のアップルティー」「こだわり素材のみかんティー」 「こだわり素材のピーチティー」など様々なフレーバー紅茶が存在するが、2015年10月に発売された「午後の紅茶 アップルティーソーダ」は紅茶なのに炭酸飲料というめずらしい”スパークリング紅茶”として注目を集めた。その第2弾として登場したのがこちらの『ハニーレモンスパークリング』だ。

こだわりの茶葉に、プーさんの大好物のハチミツをとろり。そして、指定農園レモン果汁(果汁1%)の爽やかな酸味を効かせた、「パーティーシーンにおすすめのフレーバー」というから、2016年を迎えたばかりのおめでたい今にぴったり。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
カルチャー