【地獄】ベッキー不倫騒動の被害者・川谷絵音の妻が激しく悲惨な16の理由 / LINE画像流出の犯人にされた等

| バズプラス
【地獄】ベッキー不倫騒動の被害者・川谷絵音の妻が激しく悲惨な16の理由 / LINE画像流出の犯人にされた等

ベッキーと川谷絵音の不倫騒動は、日本中に大きな衝撃を与えた。ベッキーが所属するサンミュージックはもちろんのこと、ベッキーをCMに起用しているスポンサー企業にも激震が走った。当然ながら、ベッキーや川谷絵音のファンもショックを受けたはずだ。

・夢を持って上京したものの……
しかし、いちばんの被害者は川谷絵音の妻である。妻は、夢と希望を持って就職のため上京。そこで知り合った川谷絵音のバンド活動を裏から支え、雑用など積極的に奉仕。のちに川谷絵音と結婚するものの、元カノとの密会、ベッキーとの不倫、そして離婚の猛烈な催促など、生き地獄の日々に。

・夫の不倫が生んだ妻の悲惨な状況
今回は、ベッキー不倫騒動の被害者である、川谷絵音の妻がどれだけ悲惨な状況下にあるのか、「川谷絵音の妻があまりにも悲惨な16の理由」として、まとめてお伝えしたいと思う。

・川谷絵音の妻があまりにも悲惨な16の理由
1. 愛妻弁当を隠して元カノと密会される
川谷絵音の健康を気遣い妻が作った愛妻弁当。いつもは手さげ袋のまま持って行くのに、なぜかリュックにしまって(隠して)出かけることがあった。その点を川谷絵音に聞いてみたところ、元カノと会っていたことを白状。しかも結婚したことを秘密にして密会していた。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ