【衝撃】南あわじ市の公式YouTube動画がヤバすぎる7つのポイント / 本物の市長が登場 / 司会者の意味のないカット等

| バズプラス
【衝撃】南あわじ市の公式YouTube動画がヤバすぎる7つのポイント / 本物の市長が登場 / 司会者の意味のないカット等

南あわじ市が公開した、地域をアピールするYouTube動画が話題になりつつある。良い意味で話題になるのであればいいが、ツッコミどころが満載すぎて注目されつつあるのだ。ある意味、それでも注目されれば御の字かもしれないが(笑)。

・天然でツッコミどころ満載
狙ってツッコミポイントを作っているのではなく、天然でツッコミどころ満載になってしまったのが見て取れる(だからこそヤバイ)。

・言葉にできない異様なムード
ぶっちゃけ、展開に台本があるのは理解できる。そのうえで面白いYouTube動画を作ろうとしているのも理解できる。しかしなんだろう、この、言葉にできない異様なムード。動画を何度もチェックして観察した結果、以下のようなポイントがヤバイ点であることが判明した。今回は「南あわじ市の公式YouTube動画がヤバすぎる7つのポイント」をまとめてお伝えしたいと思う。

・南あわじ市の公式YouTube動画がヤバすぎる7つのポイント
1. 炎上してないのに動画タイトルに「炎上」と書いてある
動画はまったく炎上していないのに、なぜかタイトルに「炎上!?」と書かれている。とりあえず「!?」があるので「炎上するかもよ!?」ということだろうか(笑)。

2. 座ってるだけなのに市長の存在感が凄まじい
とにかく南あわじ市の市長の存在感がハンパない。ただ座っているだけなのに、なぜかそこから溢れるオーラ。1000年間くらいそこに座っていたかのようである。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
カルチャー