3位福士くん、2位キムタク……男目線でいちばん「顔」がかっこいいと思う有名人ランキング!

| 学生の窓口

男目線で見ても「この人カッコいいなぁ……」と思うタレントさんっていますよね。放っているオーラ、雰囲気、ルックス、渋さ……さまざまな理由で惹かれるものです。では、そういう要素を抜きにして、男性が顔だけでいちばんイケメンだと思う男性有名人は誰なのでしょうか。今回は大学生を対象に、「顔だけで選んでいちばんイケメンだと思う男性有名人」について聞いてみました。


■顔だけで選んでいちばんカッコイイと思う男性芸能人は?

第1位 福山雅治 8.7%

第2位 木村拓哉 7.8%

第3位 福士蒼汰 6.1%

第4位 佐藤健   3.5%

第5位 岡田准一 2.6%

最近、メディアを賑わせた話題の2人がワン・ツーフィニッシュ! 他にも女性が見てもイケメンだと思うであろう芸能人が名を連ねました。早速、なぜカッコイイと思うのか、それぞれの理由を見ていきましょう!

第1位 福山雅治

・整った顔だと思うので(26歳/大学4年生/男性)

・顔もいいが、歌や演技の才能もある(24歳/大学院生/男性)

・年をとっても色気がなくならない(23歳/大学4年生/男性)

・あれで40代とは思えないから(22歳/大学4年生/男性)

・紳士っぽい雰囲気(24歳/大学院生/男性)

端正なルックスと大人の色気は、男から見てもカッコいい! ドラマ『ガリレオ』での白衣姿もキマってますよね。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ