人気美女アナ10人の“オネダリテク”を一挙公開!(3)NHKの女子アナたちが有働由美子アナを筆頭に魅せまくり?

| アサ芸プラス
人気美女アナ10人の“オネダリテク”を一挙公開!(3)NHKの女子アナたちが有働由美子アナを筆頭に魅せまくり?

 NHKの有働由美子アナ(46)もヒケを取らない。総合司会を担当した昨年末の「紅白歌合戦」では、胸元がパックリと開いたドレスで視聴者を魅了し、生放送中81回にわたって深い谷間を見せつけた。

「20代の頃と遜色ないナイスボディをキープしているのも、3年ほど前から交際を続ける男の存在があってこそ。相手男性は有働アナが出ている番組はほとんど見ないようで2人がテレビを話題にすることはほとんどないそうですが‥‥」(芸能記者)

 気になるお相手は東海地方に住む建築関連会社の役員で、有働アナより5歳年下。遠距離恋愛は今も継続中だという。

「以前は新幹線でちょくちょく彼の家に泊まりに行っていた有働アナですが、最近は多忙でなかなか連休が取れない。そこで現在は、彼氏が頻繁に上京して、ホテルや彼女の自宅マンションでお泊まり密会を重ねているようです。ただ、有働アナは親しい知人に『会うのは週1くらいがちょうどいい』と語っていたそうで、結婚は当分先かもしれません」(前出・芸能記者)

 ファンは一安心!?

「今年のNHKのアナは一味違う。見ていてツッコミを入れたくなる卑猥なシーンが目につきます」

 女子アナウオッチャーの丸山大次郎氏がこう言って指摘するのは、ボディコン露出の乱発だ。ヤリ玉にあげるのが1月8日に放送された「おはよう日本」の一幕。実際の映像を見ると、ニュースからスポーツコーナーに切り替わる瞬間、森花子アナ(31)のムチムチの大きなヒップが映し出された。パンティラインらしき陰影が浮き出た超豊満ヒップは、「チャンネルはそのままで」と視聴者に懇願しているかのよう。

「コーナー移行の際に、バストや下半身にカメラが寄る“セクハラ演出”は以前から話題になっていましたが、森アナのバックショットは放送事故レベルのエロさでした」(前出・丸山氏)

 大相撲初場所の開幕を翌日に控え、同番組にはデーモン閣下のインタビューVTRが流れた。そこでも森アナは真っ赤なボディコン衣装で登場したのだ。

「スカートの丈がかなり短く、ソファに深く腰かけていたので、いつパンチラしてもおかしくない状況。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ