高橋大輔が“彼”とホテルに!? ホテルスタッフがツィッターで拡散

写真はインスタグラムより

 2014年10月に競技引退後、プロフィギュアスケーターとして活躍している高橋大輔(29)。高橋は2010年のバンクーバー五輪で銅メダルを獲得し、国民的にも知名度が高いスケーター。端正なルックスで、女性ファンが多い。

 一緒に五輪に出場した織田信成(28)や小塚崇彦(27)は、プライベートで最愛の伴侶を得たが、3月で30歳になる高橋については、女性関係の浮いた噂がなかなか出てこない。しかし、あるツイートにより、男性との噂が拡散されている。

■ホテルスタッフ!? バカッターにバラされた男性との一夜

 2月11日、ツイッター上で次のようなツイートが拡散された。

「まってうちのホテルにフィギュアスケートのの高橋大輔が来たんだけど!?!?しかも男同士でダブルベッドのスイートルームだったんだけど!?!?!ほ、、、、」

 最後の「ほ、、、、」は「ホモ」とでも言いたかっただろうか。興奮気味のツイートであった。

 このツイートおよびツイッターアカウントは、第三者から「問題あり」との指摘を受け、「ごめんなさい」と平謝りのリプライをした後、削除された。しかし、ツイートの画面がネット民により保存され、瞬く間に拡散された。

 ホテルスタッフらが有名人のプライベートを晒すバカッターは過去にも何件かあったが、高橋の件はホテルやツイートした人がいまだ特定されず、真偽不明。そのため、「ガセではないか」との反応も多数みられている。

 しかし、高橋は現役時代からゲイ疑惑があり、今回の件を受けて、ネット上では“彼氏”“元カレ”とされる男性との2ショット画像が多数出回ってしまい、大騒ぎとなった。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ