華麗な技とハードコアな受けを見せる恐竜「ルチャザウルス」

| Kotaku
華麗な技とハードコアな受けを見せる恐竜「ルチャザウルス」


楽しくメタルを演奏する恐竜バンド・ヘヴィザウルスやジュラシック・パルクールを魅せるアメリカン・ニンジャ・ザウルスなど、恐竜ブームが続く中、新たな「ザウルス」が登場しました。その名も「ルチャザウルス」です。

華麗な技を見せたり、バランスホイールに乗ったり、車に轢かれたりする姿をご覧ください。



こちらはTHEPALACEOFWISDOM元WWEスーパースターであり、現在はロバート・ロドリゲスがプロデューサーとして参加しているルチャ・アンダーグラウンドなどで活躍中のプロレスラー、ジョニー・ムンド(ジョン・モリソン)がアップしたもの。

動画の途中でトップロープからのウラカン・ラナで投げられているサングラスの男がジョニーですが、彼ほどの実力者が恐竜のルチャリブレ(メキシカンスタイルのプロレス)に翻弄されています。

Instagramによると「ルチャ・アンダーグラウンドの新人スカウト」らしいのですが、新人候補を車で轢いた上に顔面に蹴りを入れるあたり、やはりプロレス/ルチャ・リブレの世界はそんなに甘くないということでしょうか。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
カルチャー