今年もプリングルズのスピーカーキャンペーンきたあああ 応募者全員もらえるから食いまくれー!

| ゴゴ通信
今年もプリングルズのスピーカーキャンペーンきたあああ 応募者全員もらえるから食いまくれー!

昨年行われたプリングルズのスピーカーキャンペーン。大好評過ぎて10万もの応募があったという。しかも応募者全員が貰えるので全員に発送されたことになる。
そんなプリングルズのスピーカーキャンペーン第2弾が行われる。今年は更にパワーアップしており、デザインも一新、そしてスピーカーもパワーアップしたぞ。当然応募者全員が貰えることができる。

今年のスピーカーはフラットな形に可愛いポップなイラストが描かれている。しかもこのスピーカーは何個も繋げ連結させることができるのだ。当然1つだけでも使うことが可能。最低1つから最大何個でも連結可能というこのスピーカーを今年も応募者全員にプレゼントだ!

1回の応募につき1個貰えるので、2個欲しければ2個応募が必要。1人何回でも応募可能だぞ。

応募方法は3月1日より販売される期間限定の対象のプリングルズの「中ぶた」を19枚1口として専用応募紙に必要事項を記入したメモ用紙を中ぶたと一緒に封筒に入れて下記に記載されている応募先に郵送しよう。

対象商品はパッケージがスピーカーデザインになっているサワークリームオニオン、うましお味、味わいコンソメ。大きさはどちらでも自由。

今回のスピーカーはここが違う!

冒頭でも簡単に紹介したが、今回のプリングルズスピーカーは、プリングルズに差し込めることはもちろん低音がかなり響く設計になっている。スピーカー底面に小さな穴が空いており筒の中でより響くようになったのだ。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
カルチャー