新チームが幽霊に立ち向かうリブート版『ゴーストバスターズ』予告編

| Kotaku
新チームが幽霊に立ち向かうリブート版『ゴーストバスターズ』予告編


チームのメンバーが全員女性のリブート版『ゴーストバスターズ』の予告編が公開されました。

新しいチームは女性のみというニュースが報じられた際、ネット上に批判的な意見が多数投稿され、その反響の多さにポール・フェイグ監督をはじめとする関係者は驚いたそうですが、今回の予告編を見れば、そういった辛辣な意見もふっ飛ぶのではないでしょうか?



こちらはSony Pictures Entertainmentがアップしたもの。

本作は元祖ゴーストバスターズの活躍によってニューヨークに平和が戻ってから30年後が舞台で、超常現象を、そして超常現象を増大させるデバイスを作った何者かを止めるために新しい「ゴーストバスターズ」が立ち上がります。

チームのメンバーは大学教授のエリン・ギルバート(クリステン・ウィグ)、超常現象本の作家アビー・イェーツ(メリッサ・マッカーシー)、原子力エンジニアのジリアン・ホルツマン(ケイト・マッキノン)、NYの地下鉄職員パティ・トラン(レスリー・ジョーンズ)の4人。さらに、クリス・ヘムズワースが受付係のケヴィンを演じます。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
カルチャー